風俗のSEASON

Jちゃんの純粋なプレイに恋をした僕

梅田 デリヘル
Jちゃんという風俗嬢に恋をしました。僕は恋愛経験がなく、正直自分も認めるほどのブサイクです。いつも風俗を使ったら、風俗嬢に拒否されるほどの容姿です。しかし、先日使った梅田のデリヘル嬢のJちゃんは、僕のことをとても大切にしてくれる子だったのです。「ブサイクだけど良いかな」と僕が聞くと、「全然大丈夫だよ!いきなり襲ってくる野蛮な客とかに比べても、全然良い人だと思うし」と言ってくれるんです。それがすごく嬉しくて、もう最高としか言えませんでした。これから使いたいという方は、まずは色々とプレイしてみると良いですよ。僕みたいな容姿でも、風俗嬢は癒してくれることがあります。デリヘルだったら自宅から出なくても良いし楽なので、個人的にもおすすめです。ちなみに、風俗嬢ってそういう演技に関してはとても上手だから、こちらが傷付くこともありません。心の中で何を言われようが、表面的には優しくしてくれるから、それも安心して使える点なのではないでしょうか。

童貞でも遊びやすいデリヘル嬢Tちゃん

童貞の僕は、自分のコンプレックスがとても大きいです。このまま一生童貞のまま生きていくんだと思うと、やっていられません。しかし、そんな中、最近は仕事をするようになってある程度資金的にも余裕が出てきました。それを考えたとき、ふと「風俗でも使おうかな」と思ったのです。今ならデリヘルとかもあって、簡単に風俗も使えますからね。さっそくデリヘルを呼んで、プレイしてもらいました。相手は顔は普通ですがスタイルが良いTちゃんという子。スタイルが良かったので、それだけでも僕は興奮してしまいました。何よりとても優しくリードしてくれるんですよね。「ちょっとプレイも楽しませてもらって良いかな」と言うと、「何でもして良いよ」と彼女。もちろん禁止されているプレイはできませんが、手マンとかクンニとかもさせてもらいました。童貞がこんなことをしている。そんな状況に、正直興奮は止まりません。デリヘル嬢の優しさにも触れて、本当に良い体験ができました。

Rちゃんとの69が忘れられない

Rちゃんというデリヘル嬢を使って、先日プレイさせてもらいました。風俗って色々なプレイがあるけれど、一番興奮するのが69です。僕は女の子と蛇のように絡み合うのが好きなのです。デリヘル嬢のアソコを舐めて、デリヘル嬢が僕のアソコを舐める。こんなプレイ、リアルの世界では体験しようもありません。なぜなら、僕は一般人ですし、モテるということもありません。彼女ができたとしても、「69をしようよ」なんて言ったら引かれるに決まっています。でも風俗は違う。僕が求めるプレイをやってくれて、最後には抜いてくれる。それも最高だなって思いましたよ。Rちゃんがとても綺麗な子だったから、今回のプレイはさらに楽しむことができました。プレイ自体も最高に気持ち良かったから、また色々と使ってみたいところですね。今回のプレイは最高だったし、何よりまた使いたいなって思えるような接客でした。それも彼女とのプレイでは、とても大きなポイントだったかなと思います。